買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

レミーマルタンお買取致しました。

レミーマルタン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタンルイ13世ベリーオールドお買取いたしました。20年前に海外旅行に行かれた時に購入されたお品とのことでした。レミーマルタンルイ13世は部屋のインテリアとして飾られていたそうです。クリアケース、替え栓の付属の品が揃っており、ボトルの側面の羽部が薄いですが、欠けも見られませんでしたので、高価買取させていただきました。ボトルの保存状態や付属品の有無が重要なポイントとなります。ブランデーが変色していて、液漏れや揮発(未開封でも起こる場合があります)液面が下がってしまっていたり、ボトルでは、欠けやヒビ、キャップが損失、コルクがむき出しになっているなどです。箱や替え栓などの付属品は非常に重要なアイテムなので付属品があれば一緒に提示するのを忘れないように確認しておきましょう。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店へレミーマルタンをお売りいただき誠にありがとうございました。レミーマルタン13世ベリーオールドはとても保管状態が良く、液減りも見られないお品でした。劣化が進む前にお売りいただいて大正解だと思います。レミーマルタン13世ベリーオールド以外にもレミーマルタンセントークリスタルヘネシーXO・カミュVSOP・マーテルなどのブランデーやウィスキー・シャンパン・ワインなどもお買取しております。保管状態ではラベル剥がれや液減りなどの劣化が進んでいますので、お早めにお持ちいただく事をお勧めします。是非お気軽にご相談くださいませ。この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたレミーマルタン13世ベリーオールドは、その名の通りフランスの有名なブランデーメーカー・レミーマルタンが造る最高級のコニャックです。ブランデーが入っているボトルはすべてクリスタル製品でバカラ社、サンルイ製品ととても贅沢な商品となっております。ラベルに「VERYOLD」の文字が書かれているのが特徴で、パッケージボックスには「クリア」「八角形」などさまざまな種類があります。ボトルも最高級品で空き瓶だけでも価値があると言われるほどです。とてつもない時間と手間をかけて造られたルイ13世は、バカラ製品のクリスタルボトルに詰められて世にでます。レミーマルタンはお酒市場において希少性が高く、高額買取が期待出来る可能性があります。是非一度、ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP