買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

お酒 レミーマルタン ルイ13世

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタンルイ13世お買取させて頂きました。 こちらのレミーマルタンルイ13世などの洋酒は、保存状態や付属品の有無が査定のポイントとなります。また経年による液面低下も大きなポイントとなり、未開封でも液面低下が酷い場合はお買取出来ない事もございます。レミーマルタン・ルイ13世は中古市場でも大変人気のブランデーですので最新価格相場で高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして 誠に有難うございます。この度お持ち頂いたレミーマルタン・ルイ13世は、液面低下などはございませんでしたが、洋酒は未開封でも経年により液面低下してしまう事がございますので飲まない洋酒はお早目の現金化をおすすめ致します。「RÉMY MARTIN LOUIS XIII(レミーマルタンルイ13世)」は、レミーマルタン一族が1874年に作ったコニャックです。コニャックとは、フランスのコニャック地方で作られるブランデーの一種。1600年代にフランスのブルボン朝第2代の国王として君臨した「ルイ13世」から名づけられました。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店では、レミーマルタンルイ13世以外にも様々な種類の洋酒をお買取致しております。 お持ち込みくださったお品物は、出来るだけ高価買取できるように頑張らせていただいております。査定は無料となりますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP