買取日 : 2022年1月13日

オーパスワン2015お買取いたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーパスワン2015お買取いたしました。 お持ちいただいたオーパスワンはフィルムに包まれたまま保管されていてラベルの剥がれや汚れは見受けられませんでしたので、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました。今回お買取したオーパスワン2015に限らず、ウィスキーやブランデー、ワインやシャンパンなどお買取できる全てのお酒の保管状態は買取価格に影響することがございます。ラベルの剥がれや汚れが少ないとこはもちろん、お箱や専用袋などがございましたら是非ご一緒にお持ち込みください。高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店に【オーパスワン 2015】をお売りいただき、誠にありがとうございました。 お買取したオーパスワンは、温暖な年となった2015年理想的に成熟した果実を収穫することができ、「キャリア史上、最高のヴィンテージ」と絶賛され高評価を獲得しています。思わぬ高値が付いたと買取価格に大変喜んでいただきましたこと、当店スタッフもとても嬉しく思います。 ジュエルカフェイオン大塔店では、お酒ならウィスキー・ブランデー・ワイン・シャンパンお買取大歓迎です。未開封なら古くてもOK!1本からお買取可能です。終売品の商品やヴィンテージ・レアなものまでジュエルカフェイオン大塔店にお任せください。いつでも査定無料!お気軽にお越しください。

買取商品について

オーパスワンとは、フランスとアメリカそれぞれを代表する2人の巨匠が手を組み、夢の実現として誕生したプレミアムワインです。 その評価・市場価値はフランス・ボルドー地方の五大シャトーやフランス・ブルゴーニュ地方の銘醸ワインに匹敵するとも言われています。オーパスワンのワイン造りは、ボルドーの伝統的な技術と、カリフォルニアならではの恵まれた気候によって、最高品質のワインを生み出します。そのブドウ栽培から、醸造まで、妥協という言葉はありません。 オーパスワンとは音楽用語で“作品番号1番”のこと。「一本のワインは交響曲、一杯のグラスワインはメロディのようなもの」とロスチャイルド男爵によって命名され、ラベルにはモンダヴィとド・ロッチルト男爵2人の横顔とサインが描かれています。 ご自宅に保管されたままのお酒はございませんか?思わぬ高値が付くかもしれません。 イオン大塔2階にてお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧