買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

ドン・ペリニヨンヴィンテージ2009お買取いたしました!

ドン・ペリニヨンヴィンテージ2009

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物は、ドン・ペリニヨンヴィンテージ2009シャンパンです。知人から頂きお酒は好きで飲むそうですがブランデーが好きで、こちらのドン・ペリニヨンヴィンテージ2009は飲まないとお持ち下さいました。箱はありませんでしたが状態は綺麗で相場もいいのでしっかり査定を行い納得された金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたドン・ペリニヨンヴィンテージ2009をはじめウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパンなど様々な洋酒をお買取りしております!コレクションなど、誰も吞まないからとご自宅で眠っている洋酒は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。今回のドン・ペリニヨンヴィンテージ2009のように箱なしでも未開封であれば、お買取りの対象になる可能性がございます。

買取商品について

こちらのドン・ペリニヨンヴィンテージ2009は印象的な「ドン・ペリニヨン」という名前ですが、これはシャンパンの発明者として知られるフランスの修道士ドン・ペリニヨンの名に由来しています。シャンパンは、この修道士が発酵途中のワインを瓶詰めしたことで偶然誕生しました。今あるモエ・エ・シャンドン社のドンペリは、はるか昔、1700年代末期、ドン・ペリニヨンが他界したことによりモエ・エ・シャンドン社が修道院とぶどう畑、シャンパンの商標権を得たことから始まったのです。 一般的にドンペリといえばこの商品を指します。ドン・ペリニヨンの基本。通称「ドンペリ白」と呼ばれるものです。目印は白いラベルです。もっとも手に入れやすい価格ではありますが、8年は熟成したヴィンテージ。しっかり熟成され、樽の香りも感じられます。辛口ですっきりした口当たりです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP