買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月08日

ドンペリ 1996をお買い取り致しました!

ドンペリ 1996

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お売り頂きましたドンペリ 1996は保存状態が良く、付属品の箱も綺麗でした。 ドンペリ 1996などのお酒は、保存していると開封していなくても中身が減ってしまうことがあります。 その際は、やはり金額も落ちてしまいますしお買取できない場合もあります。 長期間の保存ですと、ラベルがはがれてしまったりする場合もございますがその場合も金額が落ちてしまう可能性もございます。 しっかりと保存し、綺麗な状態を保っていると高価買取に繋がります。 もちろん未開封のお酒に限りますが、飲まないお酒などありましたら、ぜひお気軽にお持ち下さい^^

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店の出張買取をご利用いただきありがとうございました。 今回お買取させていただきました、ドンペリ 1996はジュエルカフェの出張買取をご利用されてのお買取です。 頂き物とのことで、飲まずに保管していたそうですがとても綺麗に保存されていらっしゃり状態がかなり良かったです。 ドンペリ 1996などのお酒類は、重くお店まで持って行くのが大変ですよね。 他にもブランド品など点数があると、運ぶのも大変です。 そんな時にオススメなのが出張買取です!! お客様のご自宅までスタッフが出張し、お家で査定しお買取致します。 迷われている方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください^^

買取商品について

ドンペリは作柄の素晴らしい年に収穫されたブドウのみを使い造られるシャンパン。 フランスのシャンパーニュ地方にある大手シャンパン会社モエ・エ・シャンドンが造る発泡性の白ワインです。 絶妙なバランスで造られるため、芸術品とも言われます。 ドンペリの白 1996は当たり年のヴィンテージだそうです。 シャンパーニュにおけるシャンパン用のブドウの作柄が破格と評される最高に良い年だったそうです。 1996ドンペリ 白は2010年~2027年が最良の飲み頃と言われており、今が飲み頃ですのでお客様も満足の金額でお買取できました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP