買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

レミーマルタンXOスペシャルお買取致しました!

レミーマルタンXOスペシャル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタンXOスペシャルを査定、お買取させて頂きました。昔知人から貰った物ですが、家族のどなたもお酒を召し上がらない為ご自宅で眠っていたそうです。ジュエルカフェの前を通りかかりポスターで洋酒が売れることを知ってお持ちくださいました。どうすればよいか悩んでいたとの事で、レミーマルタンXOスペシャルのお買取金額にも喜ばれご満足いただけるお買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたレミーマルタンXOスペシャルをはじめウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパンなど様々な洋酒をお買取りしております。コレクション、貰ったけど誰も吞まないから・・・などの理由から、ご自宅で眠っている洋酒は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。今回のレミーマルタンXOスペシャルのように未開封であれば、お買取りの対象になる可能性がございます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、レミーマルタンXOスペシャルです。レミーマルタン社は1724年に創業した世界最大のコニャック生産企業のひとつで、ヘネシー、マーテル、カミュ、クルボアジェと並び、5大コニャックのひとつに数えられています。【XO】という表記を洋酒のラベルで見たことがある方も多いと思います。これは、原酒の熟成期間を表す基準であり、コントとゆう熟成期間を示す数字が現在は10以上、2018年4月1日以前は6以上の場合にのみ名乗ることができます。また、ボトルも旧ボトルと現行ボトルがあり、今回のレミーマルタンXOスペシャルは旧ボトルでした。。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP