買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

レミーマルタン XOスペシャル 旧ボトルお買取しました!

レミーマルタン XOスペシャル 旧ボトル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタンXOスペシャルの旧ボトルをお買取いたしました! レミーマルタンには新旧2つのボトルがあり、旧ボトルは正面のラベルの枠がレリーフ状になっています。買取価格は、新ボトルより旧ボトルのほうが高くなります。箱などの付属品はありませんでしたがトップラベルが未開封であり、保存状態も良かったので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回はレミーマルタンXOスペシャルというブランデーの旧ボトルをお買取しました!江別店では、以前は行っていなかった洋酒のお買取もしております。飲むか迷っているから金額だけ聞いてみたい。というような場合でも大歓迎です。ぜひ一度店頭までお持込み下さい。査定にはお時間をいただきますので、待ち時間にお買い物などされるとスムーズかと思われます。

買取商品について

今回お買取させていただいたレミーマルタンXOスペシャル旧型は、20年以上前に製造されたものです。 一般的なビールや発泡酒、酎ハイなどは賞味期限が設けられており、20年以上前に製造されたものは飲むことができませんが、ウイスキーやブランデーはアルコール度数が非常に高く腐敗が起こらないため、賞味期限が設定されていません。 昔の味わいを求めて高値でも購入したいという方も非常に多いため、販売価格以上の値段で取引されることもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP