買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

レミーマルタンXOのお買取しました。

レミーマルタンXOの

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

レミーマルタンXOのお買取させていただきました。お土産で貰ったそうですが誰も飲む人が無く、状態が悪くなる前に売ろうと思いお持ち下さいました。数年しか経ってなく箱やラベルの状態も良かったのでお客様も提示の買取金額に満足して下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブランデーの他にウイスキー・国産ウイスキーのお買取もしています。箱や付属品は状態が悪くても一緒にお持ち下さい。箱や付属品の有無で金額が変わる事もございます。

買取商品について

1724年、コニャック地方のワイン農家だったレミー・マルタンが自身の名を冠したコニャックの販売を始めます。1981年、芳醇さと洗練性の集大成ともいえる『レミーマルタンXO』が誕生。400種類以上の原酒をブレンドして造られています。フルーティーでフローラルな香りとフィーヌ・シャンパーニュならではの豊かな味わいを楽しめます。なめらかな口当たりや長い余韻を感じられるとても良質なコニャックです。アルコール度数は40度です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP