買取日 : 2022年6月03日

REMY MARTIN  CENTAURE XO レミーマルタン セントーXO グリーンボトル コニャック 700ml お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

箱にシミや汚れがあるものの、未開封の REMY MARTIN  CENTAURE XO レミーマルタン セントーXO グリーンボトル コニャック 700ml でした!ボトルが気に入っていて飾っていたそうですが、ご自宅のお片づけに伴い断捨離してるとのことでした。状態も良く綺麗な状態でしたので、高額査定にて、お買取させて頂きました!コレクション品や、売却をお考えでしたら、ジュエルカフェにお任せ下さい!箱のない物やラベルの剥がれてしまった物でもお買取は可能となっておりますのでお気軽にジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ大船店をご利用下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェは大好評のお酒買取を更に強化!業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、お酒をお買取させていただいております。「しまったままになっているお酒がある」「このお酒、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひお酒買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。ビスキー、ヘネシー、レミーマルタン、ルイ13世、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、など聞きなれた商品でなくても店舗にご持参頂ければ無料でお見積もり致しますので当店の無料査定を是非ご利用下さい!!

買取商品について

レミーマルタンは、コニャックの生産・販売を主に手がけるフランスの企業です。レミーマルタンのコニャックは全て、コニャック地方最高峰の土地であるグランドシャンパーニュとプティットシャンパーニュで造られています。4代目エミール・レミー・マルタンは、レミーマルタン社の発展に大きく貢献しました。エミールは1874年に、「セントー」を商標登録しました。レミーマルタンは、最上級の土地であるプティット・シャンパーニュから収穫された葡萄をコニャックに使用しています。葡萄の樹齢は100年以上の一級品ばかりで、そうしてでき上がったコニャックは「フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック」と呼ばれ、希少で高品質なのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧