買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月31日

カミュ エクストラ ロングネック をお買取り致しました!

カミュ エクストラ ロングネック

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたのは、カミュのエクストラ ロングネック 700mlです。ご家族のどなたも飲まれないということでお持ちくださいました。ヴィンテージ物は保存状況でお酒の劣化や栓の劣化、目減りなどがあり、お値段が付きずらい事もあります。今回お持ちいただいたカミュのエクストラ ロングネック は箱に入れて保存されていた様で、栓の劣化や目減りも無く大変状態がよかったため金額が伸びました。付属品の箱がある事も査定額アップのポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール松本店でカミュのエクストラ ロングネック 700ml をお売りいただき誠にありがとうございます。当店ではブランデー以外にもウイスキー、焼酎、ワイン、シャンパン、中国酒、日本酒なともお買取いたします。箱や付属品があれば査定額がアップ! もちろんなくても大丈夫、本体のみのお買取りも可能です。開封済みやコルクの栓が劣化で緩んでしまっている、目減りがあると買取不可になる事もございますので、予めご了承下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた商品はカミュのエクストラ ロングネック 700mlです。カミュは1863年にブランデー製造の会社として創業しました。一時は経営難に陥った事もありましたが、現在では150年以上続く世界中で愛されるコニャックブランドとなりました。コニャックとはフランスのコニャック地方で、厳しい規定のもと作られる高級ブランデーです。白ワインを2度にわたって蒸留し、その後リムーザン産のオーク樽で2年以上熟成させて作られます。アルマニャック、カルヴァドスと並んで世界三大ブランデーともいわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP