先日ジュエルカフェイオン大和店にて、《ルイヴィトン バティニョール》をお買取り致しました!!昔ヴィトンがお好きで集めていたけど重いからもう使わないからとの事で高価お買取させて頂きました!綺麗にお手入れされていたので状態がとてもよく高額査定となりました✨ルイヴィトンの製品は日本の気候にはあまり適さなく多湿な場所に長期間保管しておくとベタベタが目立つようになります。ベタがではじめてしまうと、お買取り金額が大幅に下がってしまいます💦これから本格的に梅雨時期を迎えるので使わないのであれば是非1度ジュエルカフェイオン大和店までお持ち込み下さい!! バックだけではなくお財布等の小物製品も各種お買取いたしております◎

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

