買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月20日

はがき多数お買取り致しました。

はがき多数

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀はがきや官製はがきをお買取り致しました。年賀はがきは年号が入っているお品物で、官製はがきも印刷ミスした物をお持ち頂きました。郵便局へのお持ち込みの場合は切手との交換となりますが、ジュエルカフェならばリサイクルとして現金とご交換いたします。捨ててしまっては0円です!ぜひ捨ててしまうその前にジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち寄り下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へおはがきをお持ちより頂きまして、誠にありがとうございます。お買取品目のご説明の際にほとんどの方がびっくりされる品目としておはがきが御座います。書き損じてしまったものや印刷ミス、年号の入っているもの、往復はがきの半分などでもお買取り可能です!今回お持ち下さったお客様も「コーヒー代になりました」と仰ってくださいました。1枚からお買取り致しますので是非お持ち寄り下さい!

買取商品について

はがきは「はしがき(端書)」から派生した言葉で、古代書学においては覚え書き・メモ等が記すことが始まりとなっております。江戸時代には金銭関係の催促状や通知文書が「端書」と呼ばれ、明治時代には郵便制度ができてからはもっぱら「郵便はがき」の意味で使われ始め「葉書」という表記が一般的になりました。「葉」を使い始めた理由は諸説あり、確かなことはわかっていません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP