買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

切手 お買取しました★

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

小型シート 札幌オリンピック冬季大会記念 切手 お買取しました♪以前、集められていたらしく自宅の片付けをする為、今回お持ち下さいました。ファイルに入れて保管していた為どの切手も目立った折れ、汚れがありませんでした。お持ち頂いた切手の種類は、切手シールや額面が小さい切手、切手シートでした。当店でお買取出来ない切手は糊なしの切手や、表面が剥がれや欠損しているもの、消印や破れがあるものや、切手の貼ってある封筒や紙ごと切り取られいるものです。琉球切手や外国切手、1円未満の少額切手もお買取出来ませんのでご了承下さいませ。1枚からでも当店では切手買取を行っております。自宅に眠っている切手ございましたら、是非当店へお越し下さいませ★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルイオン隼人国分店で沢山の切手をお売りいただき、誠にありがとうございました。切手を沢山お持ち頂いた場合、お時間を頂きます。アルバムでお持ち頂く場合が多いのですが、量によってはお日にちを頂く場合もございます。ファイル、アルバムでお持ち頂く場合、全て切手を出し仕分けをさせて頂きます。ご了承下さいませ。ジュエルイオン隼人国分店では最近、社会貢献への取り組みとして、お買取は出来ませんが使用済み切手を集めております。お持ち頂いた切手の中に使用済み切手があり、お買取出来ない場合は、お客様に引き取りの確認を取らせて頂いく場合もあります。是非、ご協力頂けたら幸いでございます。ここ最近、切手買取の件数が増えております♪切手は綺麗に保管したとしても、どんどん劣化していきます。金額が付くうちに早めにお売り頂くことをお勧め致します。

買取商品について

様々な切手をお持ち下さいましたが、今回こちらの札幌オンリンピック冬季記念 切手 をピックアップさせて頂きました。昭和40年代、切手ブームの最中に札幌オリンピックの開催を記念して発行された切手になります。今回お待ち頂いたお品は小型切手ですが、切手シートもございます。絵柄はアイススケート、スキーの他、アイスホッケー、ボブスレーの物があります。ジュエルカフェイオン隼人国分店でも札幌オンリンピック冬季記念の切手のお持ち込みはとても多いです。人気があるオリンピック記念切手ですが当時の日本は切手ブームが起こっていた為、東京、札幌、長野を含めて大量に発行されました。その為、流通量も多く、コレクターも多かったことから綺麗な状態の物が多く、プレミア価格でお買取というよりは一般的に額面を基準としたお買取になります。一部プレミアム価格でお買取できる切手もございます。切手買取ならジュエルカフェイオン隼人国分店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP