買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

年賀ハガキをお買取しました。

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキをお買取致しました。年代によって値段が変わるわけではなく、額面でのレートでお買取となっております! こちらの年賀ハガキ、裏面は何を書かれていてもお買取可能ですが、宛名に記入されていると書いたりできませんのでご了承ください。 こちらのように複数の年代、額面を一度にお持ち込みいただいてもお買取可能でございますので、整理などで出てきたものなどがあれば是非ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店までお持ち込みくださいませ。 査定はいつでも無料でございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき誠にありがとうございます! 新年あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたします。新年初のブログはこちらの年賀ハガキになりました! 当店では年賀ハガキの買取の他、官製ハガキ、往復ハガキなどもお買取しております!官製ハガキや往復ハガキは、年賀ハガキとは違い宛名を書かれていたりしてもお買取できますので、是非お持ち下さいませ。 また、切手が貼ってあるものはお買取出来ませんので予めご了承ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP