買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月05日

徐悲鴻奔馬切手 T28

徐悲鴻奔馬切手 T28

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた徐悲鴻奔馬査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いた徐悲鴻奔馬切手は11種類あり全てに人気があるプレミアム切手です。10種類バラでお持ち頂きましたがシミや破れなどもなく綺麗な状態だった為、高価買取させて頂く事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ちいただきました徐悲鴻奔馬の切手は昔に頂いた物だそうでお客様も全然詳しくないとの事でした。保管状態も良く美品であった為、高価買取させて頂きました。お客様も普通の中国切手だと思っていたそうで大変喜んで頂けました。中国切手にはいくつか種類があります。徐悲鴻奔馬意外にも牡丹シリーズやパンダなどございます。もちろんバラでも大丈夫ですが種類全て揃っている方がコレクションとしての付加価値は高くなりますのでそれに比例して買取価格が上がる事も期待できます。是非気になる物がございまきたらお気軽にご相談ください。

買取商品について

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた徐悲鴻奔馬査定についてご紹介させて頂きます。中国切手の中でも有名な徐悲鴻奔馬。図柄が素晴らしいとしてコレクターの中でも評価が高い切手です。1978年に中国で発行され中国の国民的画家、徐悲鴻が墨で書いた馬の絵が使用されています。西洋的な絵画技術を持ったうえで描かれる徐悲鴻の水墨画は世界的に高い評価を得ています。中でも馬の水墨画は本当に生きているような躍動感や迫力があり中古、汚れていたりしていても大変人気の切手となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP