買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

切手をお買取いたしました!

切手をお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

もうご使用される機会がないと、切手を沢山お持ちいただきました。 自宅に保管していたのですが、切手を買い取って頂けるとご来店していただけました。切手の査定ポイントといたしまして、シミや折れがあるとお買取は難しい可能性がございます。 切手シートの場合、端の部分のシミですと、その個所をカットして綺麗な部分だけを残しまして切手バラとしてお買取ができる可能性はありますので、切り離さずお持ち込みくださいませ。 額面の金額によって買取率が変わってきます。シミや折れがございましてもお値段が付く事もございますので、 お見積もりは無料ですので、金額つくかな?と思われている切手がございましたらお気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店に切手をお売りいただき、ありがとうございました。 近年、手紙を送る機会が減ってしまい切手を使用する機会が減り、ご自宅に長期保管されていらっしゃる方が増えております。今回も使用する機会が無く仕舞い込んでいた切手を沢山お持ちいただきました。こういった切手のお買取が増えております。切手は、状態等でお買取が難しくなることがございますので、もうご使用されない切手であれば、お早目のご売却をお勧めさせて頂いております。 ジュエルカフェでは、シート切手、バラ切手、絵柄は関係のないお買取となります、普通切手、記念切手、シールタイプなど、どんな物でもお買取が可能です。お見積もりは無料ですので気兼ねなく、ジュエル・マルヤガーデンズ店へ是非お持ち込みくださいませ。

買取商品について

日本で最初に発行された切手は、1871年に発行された竜文切手というもで、48文、100文、200文、500文の計4種あったそうです。この当時はまだ通貨改革が行われていなかったため、江戸時代の通貨による額面表示されていたそうです。翌1872年には「銭」の単位に変更された竜銭切手が発行されたそうです。1883年には「円」の単位が表記された切手が発行されたそうです。 近年では、社会生活様式の変化等に対応して、多様な切手の発行されており、時季に応じて楽しく使用できる魅力あるデザインのシール式グリーティング用の切手などもございます。 金額つくかな?と思われている方は、質問来店からでも構いませんので、一度ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧