買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

お年玉切手シートをお買取致しました!

お年玉切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お年玉切手シートをお買取させていただきました!遺品整理で見つかった年代物のお品でしたが、1枚1枚丁寧にアルバムに保管されておりましたので状態が良く、全て金額を付けさせていただきました。捨てなくて良かった!と査定金額に喜んでいただけて嬉しく思います。切手は1枚1枚の状態を確認させていただきお買取いたします。保管時に破損や汚れてしまったり糊がくっついてしまいお買取出来なくなってしまうおそれがございますので、不要な切手は早めに売却される事をおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウン柳井店では、切手のお買取を行っております。大量お持ち込みはもちろん、1枚からでもお持ち込み大歓迎です。年賀はがき、官製はがき、往復はがき、書き損じはがきのお買取も行っております。終活における生前整理や遺品整理等のお手伝い、お見積もりだけでも無料で行っておりますので、お気軽にご来店お問い合わせお待ちしております。

買取商品について

お年玉切手シートは、年賀はがきやお年玉年賀切手に付いているお年玉くじに当選した方のみが交換できる切手シートです。ジュエルカフェゆめタウン柳井店のシート切手の査定ポイントは、【10面以上あり余白が4面あるもの】となっておりますので、お年玉シートはバラ切手でのお買取となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP