買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

バラ切手 500円×6枚 お買取しました。

バラ切手 500円×6枚 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手をお買取させて頂きました。「切手収集が趣味だった」との事で、長い間かなりの枚数を集めていたそうです。ほとんど手離されたそうですが、自宅片付けの際に残りが出て来たとの事でお持込み頂きました。収集した切手をそのままの状態で保管しておくと劣化が進んでしまいますが、劣化を防ぐためにアルバムにしっかりと整理されていたため折れやシミなどなくとても綺麗な状態でお持ち下さいました。年数が経っている切手とは思えない程でした。価値ある状態をキープして下さっていた事が高価買取へと繋がり、価格にもご満足頂けたようです。お客様が大事に集めて来られたバラ切手を高くお買取する事ができ大変嬉しいお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でバラ切手を売却下さり有難う御座いました。切手は割と査定が厳しい商材で、汚れや破れ、裏面ノリの有無などをしっかりとチェックさせて頂きます。ノリ面が湿気によりくっついてしまったり、それによって剥がれが生じる場合にはお買取ができ兼ねますので切手の保管には十分に注意が必要です。今回お持ち頂きましたバラ切手は、お客様の保管状態が良かった事でしっかりと金額を付ける事ができました。当店ではバラ切手以外にもシート切手も買取を強化中です!バラとシートでは買取価格が異なり、シート切手の方が買取相場が高いため、シートの状態であれば切り離さずにそのままの状態でお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

切手は意外とどこの家庭にも眠っている物です。昭和40~50年代に切手収集ブームが起き、その世代の方々が収集していた切手が自宅に眠っている事が要因と考えられます。ここ最近ではその眠ったままになった切手を買取に出す方が増えています。理由としては譲り受けたものの使用する機会がなかなかないという事。スマホの普及により手紙の需要が下がり、切手の使用頻度が大きく減っている事がうかがえます。そんな時は是非ジュエルカフェゆめマート玉名店の無料査定をお試し下さい。チェック項目としては、日本の切手である事、消印が押してないか、折れや破れ、裏面のノリ等を確認させて頂きます。最も重要なのは状態ですので、難がある物は減額の対象、もしくはお買取できない場合もあります。予めご了承下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧