買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

バラ切手

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたバラ切手の査定についてご紹介させて頂きます。 趣味で集められていたという切手ですが最近はあまり興味がなくなったそうで使う機会も減り、少しずつ手放そうかと思っているところネットで検索し当店にお持ち下さったとの事でした。 切手のお買取は1枚から行っており、破損しているもの、消印あり、裏面の糊が取れているものなどはお買取対象外になりますが今回お持ち頂いたバラ切手は保管状態も良く、全てお買取させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にバラ切手をお売り頂き、誠にありがとうございました。 お持ち頂いた切手はコレクションの一部との事で大切に保管されていたのが分かるお品でした。 今回は一部のバラ切手をお持ち下さいましたがまだたくさんアルバムに挟んだままのバラ切手やシート切手があるとの事ですのでぜひまたお気軽にご来店下さい。 アルバムに挟んだままの切手はそのままお持ち頂いて大丈夫です‼︎ またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたバラ切手には1円をはじめ5円、10円、50円、80円、200円、500円、1000円など他にも様々な額面があります。 「ジュエルカフェ」ではバラ切手、シート切手、年賀切手、ふるさと切手、中国切手などのお買取を行っており、1枚ずつ丁寧に査定させて頂きます。 仕分けのされていないものや大量のアルバムでのお持ち込みも大歓迎です‼︎ 査定は無料で行っておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。 お客様のご来店、楽しみにお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP