買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

年賀ハガキ大量買取しました★

年賀ハガキ大量買取しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

完封年賀ハガキ大量買取致しました☆今回お持ち下さった年賀ハガキは額面は50円の年賀ハガキで枚数はなんと4000枚以上お持込みして下さいました。完封なのでもちろん未使用品の年賀ハガキとなっております。未使用はもちろんですが、書き間違えたり、多く購入してしまって余った年賀ハガキ、官製ハガキのお買取も行っております。置いておいても仕方ないからとお持ちいただけるお客様が非常に多いです。どちらか片面の印刷・記入であればお買取可能となっております。買取に枚数制限はなく一枚から丁寧に査定させて頂きます。市販の完箱や完封状態でお持込になるとより見積もりが高くなる事例がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店で完封年賀ハガキをお売り下さり誠にありがとうございます。今回は4000枚ございましたが殆どが完封ハガキでしたので査定時間も短くその日にお客様に金額提示することが出来ました。ハガキ、切手は枚数によっては査定日数を頂く場合があります。ご了承下さいませ。書き損じハガキで買取出来るか不安な場合は当店で仕分け致しますので是非そのままお持込み下さっても大丈夫です!!ジュエルカフェイオン隼人国分店では年賀ハガキ買取はもちろんですが、官製ハガキ、切手、商品券、旅行券、株主優待券のお買取も行っております。

買取商品について

切手は郵便局などで払い戻し=現金化できそうですが、実は現金での払い戻し・換金はできません。他の切手やハガキなどを交換することになります。また、汚れたり破れたりしている切手は交換できません。ですので、ジュエルカフェのような買取専門店や切手の取扱がある金券ショップなどにお持ち込みいただく必要がございます。ジュエルカフェイオン隼人国分店ですと、その場ですぐに査定・現金にてお支払いいたします。是非自宅に眠っている年賀ハガキ、官製ハガキお持ちでしたらジュエルカフェイオン隼人国分店までお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP