買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

完封年賀ハガキお買取しました!!

完封年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

完封年賀ハガキお買取させていただきました。2021年のお年玉付き年賀ハガキ完封2個のお買取です。昨年の年賀ハガキになりますがお買取はOKです。余ってしまって使い道もないのでお持ちくださいました。開封されていないので状態もよい新品のハガキです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店で完封年賀ハガキをお売りいただき、誠にありがとうございました。こちらの年賀ハガキは2021年用のお年玉付き年賀ハガキで余ってしまっても使い道がありません。知り合いの方が郵便局にお勤めだそうで毎年お付き合いでたくさん購入されるそうですが、毎年やはり余ってしまうそうで..どこか買い取ってくれる所はないかな?と探していた所、当店を見つけてお持ちくださいました。このまま置いていても仕方がなかったので換金できてとても喜んでくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました完封年賀ハガキ2021年の年賀ハガキでしたが2022年の年賀ハガキはもちろん、数年前の年賀ハガキもお買取しています。現在の額面のハガキでなく以前の額面のハガキでもお買取OK。完封でなくてもバラのハガキもお買取できます。年賀ハガキだけでなく官製ハガキ、往復ハガキもお買取していますので是非お持ちください!!年賀ハガキは裏面記入や写真、イラストなど印刷があっても表に住所、氏名の記入がなければお買取OKです。毎年お付き合いでたくさん購入して余ってしまう、片付けしていたら何年か前に余ったハガキが出てきた、そんな方はジュエルカフェで換金しましょう!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP