買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月23日

年賀ハガキをお買取させて頂きました‼︎

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量の年賀ハガキをお買取させて頂きました!!年賀ハガキを大量にご購入されたそうですが使われなかったそうで、処分に困っていたとの事でお持ち下さいました。50円以上のハガキで完封ハガキも御座いましたので、お客様のご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。昔ご購入された古いハガキや書き損じハガキは勿論、額面の金額によっては買取価格が変わってしまいますが20円以上のハガキなら喜んでお買取させて頂きます!!官製ハガキや年賀ハガキを使わずにそのままにしていますと破れてしまうなどの劣化の原因となり、買取価格に大きな影響が出て来ますので使わないなと思われましたら、お早めに買取を検討頂く事がポイントとなっております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にハガキをお売り頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なお品物を数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうございます。今回お持ち頂きましたハガキは大量のハガキで完封ハガキなどもあり、大切に保管されていた状態でした。状態が綺麗な物でしたので10分未満程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。20円以上の年賀ハガキ・官製ハガキ・往復ハガキの書き損じや裏面記載、汚れ、折れなど、金額部分が綺麗な状態のハガキでしたら、お買取させて頂きます!!上の項目でも申し上げました通り使用されずそのままにしていますと破れてしまうなどの劣化の原因となり、買取査定においてとても重要なポイントとなります。使わないなと思われましたハガキをお売りの際は是非、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたハガキは平安時代から始まったとされ、明治時代には官製ハガキが登場しました。明治20年前後には年賀状を出すことが年始の恒例行事となり、1949年頃からお年玉つき年賀ハガキが登場しました。年賀状は、お世話になった方や大切な方へ1年の感謝を伝える事が出来、普段会う事が出来ない方との関係を深める事も出来る為、現在も年始の恒例行事となっております。官製ハガキや年賀ハガキは勿論、往復ハガキ、喪中ハガキ、かもめーる、書き損じハガキなど、1枚からお買取させて頂きます。使わずに保管しているハガキなど御座いましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP