買取日 : 2022年5月27日

年賀ハガキ お買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモール店です。今回お買取させて頂きましたのは年賀ハガキです。家の片づけをされている際に出てきたとの事でお持ち頂きました。1枚1枚状態の確認をさせて頂きましたが、全てとても綺麗な状態でしたので喜んでお買取させて頂きました。年賀ハガキは、名前の通り年度が替わってしまうと使えないですし、何枚か余ってしまうという事も多いですよね。そんな余ってしまった年賀ハガキも喜んでお買取させて頂きます。また、年賀ハガキの他にもハガキでしたら官製ハガキもお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。年賀ハガキは当店でもお持ち込みの多い商材の一つです!余ってしまったが、処分するにも捨てるのは勿体ない…という方も多くいらっしゃいます。手数料はかかってしまうのですが、郵便局の窓口で手数料分をお支払いすれば、額面の異なる切手やハガキなどに交換することもできます。ですが現在は、お手紙を書いたりする方も減ってきており、切手は古くなっても使えますが、年賀ハガキは交換しても使わなければ不用品になってしまいます。そんな年度が変わり処分に困っている年賀ハガキなど喜んでお買取させて頂きます。個人情報が分かるものや欠損しているものは、お買取が厳しい場合も御座いますが、年賀ハガキの裏面を記載している物や折れ・汚れがあるものは、ハガキの状態次第では御座いますがお買取対象となっております。その他、金券でしたら商品券やクオカード・図書カードなどもお買取しております。「これはお買取してもらえるのかな?」などご不明な点が御座いましたら店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。お持ち頂きましたハガキや商品券などは、担当スタッフが丁寧に査定させて頂きます。

買取商品について

年賀ハガキは、12月に入る頃には、郵便局やコンビニ・スーパーなどで見かける機会が増えると思います。年始の初めの挨拶として親しい方やお世話になった方に送り合う年賀状ですが、昭和22年から採用されたお年玉年賀状も 人気です。年賀状の始まりは、平安時代からと言われています。平安時代から現代の令和までいろいろな工夫を されながら続いている日本の文化です。ですが、現在では、SNSの普及により年賀状離れが加速しているのが現状です。これからも日本の古き良き文化を守るためにもSNSを通してではなく年賀状を書いて送ってみてもとても喜ばれると思います。年賀ハガキなどは1枚から大量までお買取大歓迎です。 ジュエルカフェでは様々な商材をお買取しておりますので、お家に眠ったままになっているブランド品・貴金属など御座いましたら是非お持ちください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧