買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ハガキをお買い取りいたしました

ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキ、官製ハガキのお買取りをさせていただきました!行事などでご使用してそのまま残ったハガキや切手もジュエルカフェなら高価買取をいたします!未使用のものから、書き損じハガキまで、去年の年賀ハガキの残りなど一枚からでも喜んでお買取りさせていただきます!ご自宅に余ったままで処分に困った年賀ハガキなどがありましたら是非、お持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございました!!ジュエルカフェでは、今はあまりご使用になる機会の少なくなった切手や年賀ハガキ、官製ハガキなどをお買取りしております。昔集めた切手、一枚だけ余った年賀ハガキ、書き損じの官製ハガキなど多数お取り扱いしておりますので、是非お気軽にご相談ください!

買取商品について

ハガキの始まりは、1869年のオーストラリアとなっております。その後、日本もハガキが発行されていきますが、当時の日本では内側に文を書き、二つ折りにした形式のもので現在のハガキの形で初めから使用されていた訳ではありませんでした。そんな歴史のあるハガキですが、今は皆さんの身近な存在となっており、年賀状や、何かのご報告時などにもよく使用されています。また、手書きでしか出せれない温かさもハガキの良いところですよね!ジュエルカフェでは、ハガキの書き損じも取り扱っておりますので、失敗してしまったからとそのまま処分せずに、是非ジュエルカフェをご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP