買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年9月30日

K18  喜平ネックレスをお買取りさせていただきました!

K18  喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度ジュエルカフェゆめタウン福山店で、重量のあるK18喜平ネックレスをお買取り致しました。 現在、相場高騰につき金製品のお持込みが増えております!お持ちくださいましたお客様のお品は、チェーンも長く、太さ・重さもある為ご不要との事でネットで検索されてジュエルカフェゆめタウン福山店に足を運んでくださいました。遺品整理や生前整理で出てきたジュエリーを売るなら今がチャンスです。 コインやインゴットなどの純金、K18ジュエリーなどのお持込みが多いですが、K14やK10、K9などのジュエリーもお買取する事が出来ます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。昔にご購入された貴金属で使用しなくなったなど眠ったままのお品物がありましたら査定のみでも受け付けております。貴金属、その他素材が分からないジュエリーもお調べ致します。 切れたネックレスや片方だけのイヤリングなども金であればお買取が出来ますのでジュエルカフェゆめタウン福山へお持込みくださいませ♪

買取商品について

喜平とは、ネックレスやブレスレットなどジュエリーの鎖のつなぎ方の名称であずき型のチェーンの環をつなぎ90度にひねって押し潰したシンプルなデザインのものを指し、時代や流行に左右されない普遍的なデザインとして高い人気を誇ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP