買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年8月09日

K18ルビーペンダントトップをお買取りさせて頂きました!

K18ルビーペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ルビーペンダントトップをお買取りさせて頂きました! こちら縦幅約16㎜の大粒ルビーとなっております。 当店ではルビーにもしっかりお値段をお付けしてお買取りさせて頂いておりますので、こちらのお品にも地金の金額+ルビーの金額でお値付けをさせて頂きました! K18ルビーペンダントトップを始めとした色石製品は鮮やかさ、大きさ、透明度、内包物等多くのチェック項目にてお値段を決定して参ります。 そのため1点1点かなりお値段に開きが出てくるお品物となっております。 当店では無料査定を行っておりますので、お手元に色石製品をお持ちのお客様はぜひ一度店舗まで査定にいらしてくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18ルビーペンダントトップを当店にてご売却頂きまして、誠にありがとうございました! お母様からの譲りものとのことで、しっかりとお値付けさせて頂きまして光栄でございます。 今回お買取りさせて頂きましたK18ルビーペンダントトップは海外で購入されたとのことで規格が海外のものとなっておりました。 海外規格のお品は買い取る事の難しい買取店も多いのですが、当店では専門の機械を使用し正確な品位でのお買取りを行わせて頂きました! 当店では他にもダイヤ、サファイア、エメラルド、アレキサンドライト等の色石にお値段をお付けしております。 また何かございましたらぜひご来店頂けますと幸いです!

買取商品について

この度お買取りさせて頂きましたK18ルビーペンダントトップを始めとする「ルビー」は「コランダム」と呼ばれる酸化アルミニウムから成る鉱石の中の一種です。 コランダムの中でもクロムを含んだものをルビーと呼び、それ以外の色を総じてサファイアと呼びます。 そのためサファイアは多くのカラーバリエーションを持ちますが、ルビーは赤一色のみ。 血のように赤いルビーは「ピジョンブラッド」「ビーフブラッド」等動物の血に例えられ、希少且つ高値となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP