買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

トルマリン付きジュエリーお買取しました!

トルマリン付きジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

トルマリン付きのジュエリーをお売り頂きました! こちらはインディゴライトという色味のトルマリンで、パライバトルマリンの次に希少価値が高いとされています。目立った傷はなくトルマリン自体も欠けなどはなかったため製品ジュエリーとして丁寧に査定させて頂き、高額買取となりました。 ご不要なトルマリン付きのジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェに問合せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でトルマリン付きジュエリーをお売り下さり誠に有難うございます。 トルマリン以外の宝石付きジュエリーもお買取させて頂いております!鑑別書がある場合はお見積りの際にご一緒にお持ちください。 使わなくなった、家から出てきたご家族様の品物や遺品整理など、ご不要なジュエリーがありましたら、是非ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用下さいませ!

買取商品について

トルマリンは宝石の中で最も色合いの範囲が広く100種類以上あるとされていて、その理由はさまざまな要因が影響していて微量の鉄、場合によってはチタンが緑および青色を生じさせるなど、一定の化学式では表すことができない複雑な鉱物構成にあります。 「トルマリン」という名前の由来はスリランカの言葉で「混ざりあった」という意味の「トゥルマリ」からきています。 またトルマリンは10月の誕生石として親しまれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP