買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

Pt900 サファイア付きリングお買取致しました!

Pt900 サファイア付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイア・メレダイヤのついたPt900リングをお買取りさせて頂きました!何年も前に購入した物で、長いことしまい込んでいたようです。今回ご自宅の大掃除を始め、断捨離も兼ねて大量に処分したとの事でした☺こちらのリング以外に他にもジュエリーをまとめてお持ち下さいましたので、お客様もお喜び頂ける価格でご提示することが出来ました♡鑑別書もセットでお持ち下さいましたので、お見積りもスムーズにご提示することが可能でした。石や、地金の素材が分からないお品物でも、査定は何点でも無料です。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェ弘明寺店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました!ブランドジュエリー・ブランドバッグ・宝石・金券・はがき・切手・洋酒・楽器・カメラ・骨董品・食器・洋服・着物・コスメなど様々な品物をお買取しております!処分するはずだったものが意外にも高額査定になるケースもございますので、しまい込んでいて使っていないものなども是非お持ち下さいませ!現在はサファイアジュエリーの中古相場が高騰していますので売り時です✨また、比較的大きなサファイアも市場に多く流通していますが、5ct以上になると数が少ないために価格が高騰する傾向にあります。是非一度お問い合わせください。

買取商品について

サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。 サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです。 ジュエルカフェ弘明寺店ではサファイア買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでサファイアの高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP