買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

宝石ジュエリーお買取いたしました!

宝石ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、お買取させていただきました宝石ジュエリーをご紹介いたします。緑、ピンク、赤と綺麗な色石の周りには、引き立たせるようにメレダイヤが輝いています。何年も前に購入したというリングは傷がなくとても綺麗な状態でした。鑑別所がないから、と売れるか心配されていましたが、全く問題なく宝石ジュエリーとしてしっかり査定させていただきました。暫くつけていないで保管したままどこかに無くしてしまった。というお客様のお話を日々耳にします。『もう何年もつけていないな…』と感じたときは、是非一度無料査定をお勧めいたします(^^

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただきありがとうございます。 何年も保管したままでサイズも変わってしまった、というリングは保管したままではもったいないくらい綺麗な宝石ジュエリーでした。鑑別所がなくてもスタッフがしっかりと査定させていただき、地金にも石にも傷がなくとても綺麗な状態だったので、頑張ってお値段を出させていただきました。今回のような素敵な宝石ジュエリーはもちろんですが、石が取れてしまった・傷がついてしまったというジュエリーでも喜んで査定させていただきますので、お気軽に無料査定をご利用くださいませ♪この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

現在、ジュエルカフェでは『宝石ジュエリー』のお買取を強化しております。宝石ジュエリーには様々な色石が使われています。ルビー、エメラルド、サファイア、ダイヤモンド。宝石が埋め込まれているだけで一気に輝き豪華なジュエリーになりますよね。今回のようなリングを始め、ネックレスやブローチなどデザイン性のある宝石ジュエリーは喜んで査定させていただきます。鑑定書がある場合は、ご一緒にお持ちいただくことで査定額UPのポイントとなります。もちろん全部のジュエリーについているわけではないので、鑑別書がなくても問題なく査定させていただきます。地金に傷がある、刻印が分からない、石が取れそう、石が取れてしまった…というジュエリーでも諦めないでください!ジュエルカフェではどんなジュエリーでも喜んで査定いたします。この機会に是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP