買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

pt900 黒真珠、メレダイヤ付リングお買取致しました!!

pt900  黒真珠、メレダイヤ付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回はプラチナ黒真珠、メレダイヤ付リングをお買取致しました!! おばあさまの遺品で、形見分けで貰い受けたお品物でした。ボリュームがあるので、ちょっと日常使いができないから、まずは、無料の査定でみてもらいたいとのことでしたが、パールの照りや巻きもよく脇にはメレダイヤもあしらわれていましたのでジュエルカフェ上永谷店では高価お買取させて頂きました。 予想外の査定金額に喜んでいただき、即決となりお買取させていただきました!!! 真珠製品はお手入れしないと劣化が進みますのでお使いでないのならお早目のお持ち込みをお勧めいたします!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ上永谷店ご利用下さり誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ上永谷店では 宝石付加価値重視したお買取しております。 鑑別書があれば信頼が高まり査定額に影響する場合も御座いますが、 ジュエルカフェ上永谷店では宝石そのものの価値だけでなく、 ブランドやデザインも拝見させて頂きジュエリーとしての価値なども査定させて頂いております。 鑑定書や鑑別書だけではなく、ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みくださいね!! もちろん、付属品がない状態でもスタッフが1点1点しっかりと査定させて頂きますのでご安心くださいませ♪ パール製品のお見積りは、是非、ジュエルカフェへお任せ下さいませ!!

買取商品について

真珠といえば、アコヤ貝の内部で天然に形成されたものが、有名ですよね! また、天然もののみならず、淡水パールに代表されるような養殖によってつくられた真珠もあります。 養殖によって作られる主な真珠には、淡水パール・白蝶真珠・黒真珠・マベ真珠などがあります。 真珠の価値を判断する際に、重要になってくるのが「色」「形」「照り」「巻き」「サイズ」です。 真珠の品質や価値を記してある鑑定書や鑑別書がありましたら、一緒にお持ち下さいね。 「ミキモト」「田崎真珠」などの有名ブランドのお品物に、付属していましたらお忘れなくお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP