買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

黒真珠のペンダントトップをお買取しました!

黒真珠のペンダントトップをお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

黒真珠とメレダイやの付いたペンダントトップをお買取させていただきました。 宝石やジュエリーがお好きで集めていらっしゃったお客様がお持ちくださったペンダントトップです。 デザインが古いことや鑑定書がないとのことで売れるかどうかご心配なさっていましたが、お客様がお喜びになる価格でのお買い取りとなりました。 ジュエルカフェは宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現しています。 宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にて宝石ジュエリーをお買取させていただき、誠にありがとうございます。 古いデザインだからとご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 シンプルなジュエリーを身に着けたいとのことでお売りいただきましたが、今回のお買取代金でぜひ新しいお気に入りのジュエリーを見つけてご購入してください! ジュエルカフェ杉田店は宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

真珠ネックレスには、色々な真珠が存在しますが、代表的なもので言うと白真珠と黒真珠があります。白真珠とは、その名の通り白い色をした真珠のことを指します。白真珠の代表的なものは「あこや真珠」で、その他には白蝶真珠、淡水真珠などがあります。中でも、あこや真珠は日本で生産されているものの為、日本人にとって最もポピュラーな真珠と言えるでしょう。そんなあこや真珠は、真珠層が美しく透明感と深みのある輝きが特徴で、その美しさから冠婚葬祭などのフォーマルな場に相応しいとされています。 そして黒真珠とは、見た目が黒い色をした真珠のことを指します。黒あこや真珠のグレー系やグリーン系、南洋真珠で人気のタヒチパールなど、色々な貝から採ることが出来ます。大きさは、真珠の種類によって異なり、あこや真珠であれば7㎜~9㎜、タヒチパールであれば9㎜以上の大粒なものまで幅広くあります。大粒で華やかさがあるので、パーティーなどの華やかな場所や、オフィスカジュアルなど様々なシーンで身に着けられます。 ジュエルカフェ杉田店では白真珠や黒真珠のアクセサリーは地金だけでなく真珠にもお値段をつけさせていただいています。手放そうとお考えの真珠アクセサリーをお持ちの方はぜひジュエルカフェの無料査定をお試し 下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧