買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

真珠のリングとペンダントトップをお買取しました!

真珠のリングとペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

真珠とメレダイヤの付いたリング、ペンダントトップのセットをお買取させていただきました! 宝石やジュエリーがお好きで集めていらっしゃったお婆様にいただいたとのことで、お孫さんがお持ちくださったリングとペンダントトップです。 デザインが古いことや鑑定書がないとのことで売れるかどうかご心配なさっていましたが、お客様がお喜びになる価格でのお買い取りとなりました。 ジュエルカフェは宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現しています。 宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にて宝石ジュエリーをお買取させていただき、誠にありがとうございます! 古いデザインだからとご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 お婆様からいただいたジュエリーで、古いデザインがご趣味に合わないとのことでお売りいただきましたが、今回のお買取代金でぜひ新しいお気に入りのデザインのジュエリーを見つけてご購入してください! ジュエルカフェ杉田店はは宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

冠婚葬祭から日常使いまでオールマイティに身に着けられる、パールネックレスなど真珠のジュエリー。 優しい輝きを放つ真珠は、派手すぎず品よく身に着けられる宝石です! その光沢は「月のしずく」や「人魚の涙」とも呼ばれ、紀元前3200年頃にはすでに宝石として珍重されていたようです。 宝石は主に天然鉱物を指しますが、真珠は貝の体内でじっくりと生成され、それもまた真珠の神秘性を高めているようにも思われます。 真珠に限らず、どんな商品でも希少性の高いものは高価になります。真珠も産出量の少ないもの、人気を集めるものほど価格はアップ。例えば、淡水パール、白蝶真珠、アコヤ真珠の順で希少性が高くなるため、「10㎜のホワイト系」という同じ条件でも、価格は異なります。また、色については、日本ではピンク系が人気といったように、時代やエリアごとにトレンドがあり、それが価格にも影響します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP