買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月29日

Pt900 メレダイヤ付黒真珠リング お買取致しました!

Pt900 メレダイヤ付黒真珠リング 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

PT900の黒真珠のリングです。お母様の遺品整理で出てきたそうですが、使う方もいらっしゃらないとお持ち下さいました。パールは約13mmと大粒で、パールの周りにはメレダイヤモンドが装飾され豪華なリングです。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では製品として評価しお客様もご満足の価格でお買取致しました。真珠は生き物と言われ長い月日が経つほど劣化が進むので、日頃からのこまめな手入れが必要になります。とてもデリケートな宝石なので日々取り外し後は柔らかい乾いた布で拭くことを心がけてください。真珠買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも真珠買取を積極的に行っておりますので、是非一度真珠買取査定をお申し付け下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にPt900メレダイヤ付き黒真珠リングをお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では地金や宝石の価値だけではなく、デザイン性も拝見し製品として評価させていただきました。また、ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで宝石の高価買取を実現しています。宝石買取の他、金買取、プラチナ買取、ブランドジュエリー買取、ブランド買取、ブランド時計買取、金券買取、切手買取、はがき買取、洋酒買取、カメラ買取など、買取品目拡大中です。壊れたもの、古いものでも、1点からお気軽に無料査定をご利用下さい。

買取商品について

真珠とは、貝から採れる宝石の一種になります。パールは古くから「人魚の涙」や「海に落ちた月の滴」として言われ、宝石として扱われていました。パールは6月の誕生石です。パールは守護のパワーがあることから、結婚式や葬儀など、様々な人生の節目に女性が身に付ける宝石として多くの方に親しまれています。ジュエルカフェ茅ヶ崎店店では真珠買取ををはじめ、ダイヤモンド・サファイア・エメラルド・ルビー・ブラックオパール・アレキサンドライト・パライバトルマリン・珊瑚など、様々な宝石ジュエリーの買取を強化しております。ご不用な宝石ジュエリーございましたら、是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP