買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

パライバ トルマリン お買取しました!

パライバ トルマリン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたのは、パライバトルマリンという宝石になります。 査定のポイントとしては、石の内包物や、カケやヨゴレなどを全体的に見させていただいております。パライバトルマリンのct数や、光沢などもみながら、鑑別書にそって査定をしております。パライバトルマリンということを知らなかったようで大変高額になり、喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店にご来店いただきありがとうございます。 パライバトルマリンですが、アクセサリー部分についていたので、商品価値としても拝見させていただいてお値段おつけさせていただきました。 パライバトルマリンはダイヤと違い明確な査定基準がないため、難しいとされておりますが、しっかり拝見させていただきパライバトルマリンを査定させていただきました。 ジュエルカフェイオンタウン旭店ではパライバトルマリン以外の宝石も扱っておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたパライバトルマリンですが、ブラジルのパライバ州で発見されたことから、パライバトルマリンという名前になりました。 色としては、青色から緑色と様々な色がございます。今現在では様々な国や地域で発見されており、広義の意味としてパライバトルマリンと呼ばれることとなりました。 パライバトルマリンは鉱物の中で、唯一電気帯びることができ、宝石言葉は希望というとても良い言葉が使用されています。 ジュエルカフェイオンタウン旭店では、よくわからない石でも1点1点しっかり査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP