買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

エメラルド付きリング お買取しました!

エメラルド付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドリング お買取しました。 今回はエメラルドのリングをお持ち頂きました! エメラルドは衝撃に弱いのでジュエリー製作も困難で、セッティング中に割れてしまうことがあり熟練の職人でも苦労するそうです。 お買取の際は色、透明度などはもちろん、石の状態を専門スタッフがしっかりと確認させて頂きます。 鑑別書をお持ちの場合は鑑別書の情報を元に、しっかりとお石の価値を見させて頂きますのでお品物とご一緒にご持参くださいませ。 エメラルドのジュエリーの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェでエメラルドリングをお売り頂き有難うございます! お母様から譲り受けて何年もしまったままになっていたものの、一度も使く事がなかったそうで「このまま眠らせておくよりは」とお持ち下さいました。 様々な色石をお買取させて頂きますが、中でも三大貴石と言われるルビー、サファイア、エメラルドはお買取を強化しております。 今後もお客様が安心して宝石を売却できる買取店として努力してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エメラルドは「ベリル」という鉱物の中の1つの宝石名で、緑色のものをエメラルドと呼びます。アクアマリンやモルガナイトもベリルの宝石の1種です。 三大貴石の一つであるエメラルド。エメラルドグリーンと呼ばれる綺麗な緑色が最大の魅力です。 エメラルドの産地はコロンビアやロシア、オーストリア、オーストラリア、ノルウェーなどがあり、中でも世界の50%以上の採掘量を誇るコロンビア産のムゾーやチボールで産出されるエメラルドは最も有名です。 エメラルドには内部に傷のような内包物が多い事で知られています。もちろん内包物が少ないエメラルドも存在しますが、天然のエメラルドにはほとんど内包物が多く入っています。 これは地中奥深くで結晶生成時に生じる物で天然の証です。 エメラルドに限らずジュエルカフェでは宝石付ジュエリーを高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP