買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

エメラルドリングお買取しました★

エメラルドリングお買取しました★

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドリングお買取しました。ご家族から譲り受けたお品みたいで頂いたご本人様はジュエリーには興味がない為、今回お持込みを決意されたみたいです。エメラルドを高く売るポイントは3つ。まず、エメラルドの汚れを落としてからお持込みすることをオススメします。エメラルドは含浸した無色透明剤が流出すると内包物が目立ってくることがあります。更に石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しかしながら、しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。鑑別書をお持ちの方は鑑別書と一緒にお持込み下さい。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェでは宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店でエメラルド付きリングをお売り下さり、誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたエメラルドリングは素材はPt900のエメラルド0.56ct、ダイヤモンド1.09ctもある豪華なダイヤモンドリングとなっております。エメラルドは傷の有無や、カラット数、明るく濃い程ほど価値が上がります。こちらのエメラルドはカラット数はそこまでないですが、エメラルドの色が明るく濃くとても綺麗でエメラルドの周りには1ct以上のダイヤモンドがあしらわれている為、高価買取が実現出来ました。エメラルド製品をお持ちのお客様は是非一度ジュエルカフェイオン隼人国分店で無料査定をされてみませんか?

買取商品について

エメラルドは歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つで、災厄から身を守るといわれています。石言葉は「恋愛成就」「幸運」「安定」などで、愛の象徴として親しまれているパワーストーンです。エメラルドの語源は、「緑の宝石」を意味するギリシア語「smaragdos(スマラグドス)」から名づけられました。コロンビア産エメラルドの中でも特に優しい色をしているムゾー鉱山のものは最も貴重なカラーストーンの一つです。ジュエルカフェイオン隼人国分店ではエメラルドジュエリー買取強化中です♪エメラルドの他にもダイヤモンド、ルビー、サファイアの宝石もお買取しております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧