買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

エメラルドをお持ち込み下さいました!

エメラルド

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

エメラルドをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 本日お持ち込みくださったエメラルドは、メレも多く使用されておりデザイン性も高く、 汚れなどを落とし非常に綺麗な状態で保管してくださっており、 保証書なども一緒にお持ち込みくださりましたので、この度高価買取に繋げさせて頂く事が出来ました。 透明度が高く鮮やかになるほど価値が高くなり高級品とされており、お持込みくださったエメラルドもとても綺麗な状態でした。 金額にもご納得頂け大変喜んで頂けましたので、大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へエメラルドをお持ち込みをして頂き誠にありがとうございます。 若い頃に頂いたお品物で思い入れも強かったそうですが、 最近では使う機会もほとんどなくなってしまい仕舞いこんだままにしてしまう事にも抵抗があり、ご決心下さったとのことでした。 ジュエルカフェでは宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定させて頂きます。 「想像以上の金額になった」と大変喜んで下さり嬉しく思います。 身の回りの整理をされているとの事でしたので、是非今後もご安心してお気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

エメラルドは5大宝石の1つで大変貴重な石で、古代エジプト時代より人気の高い宝石になります。 緑色の宝石の代表のエメラルドは、あのクレオパトラも愛した宝石として有名です。 和名では、「翠玉(すいぎょく)」と呼ばれており、今でも非常に人気の高い宝石となります。 宝石の品質をチェックする上で鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございますので、 ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みくださいませ。 ジュエルカフェでは「無料査定」を行っておりますので、ぜひ、お気軽にご来店下さいませ。 スッタフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP