買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月30日

エメラルド プラチナリング お買取しました!!

エメラルド プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

遺品整理をしてご実家に眠ったままのだったエメラルドリングをお買取させて頂きました。 エメラルドの綺麗な緑色がとても華やかでその周りには沢山のダイヤモンドが輝いてる昔ながらのデザインリングでした。 素材もプラチナでとても品のあるお品物です。 素材はもちろんですが、製品として付加価値をお付けし高値にてお買取させて頂きました。 天然エメラルドの鑑別書も一緒にお持ち頂いておりましたのでお気持ち金額UPさせて頂いております。 エメラルドに限らず、その他の宝石類も付加価値をお付けしお買取させて頂いております。鑑別書や保証書など一緒に保管されてる場合は、買取金額UPの対象となる場合も御座いますので是非ご一緒に持参下さい^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました^ ^ あらお店ではエメラルドの他にも ルビー、サファイア、翡翠、オパール、アメジスト、ガーネット、タンザナイトなど多数の宝石をお買取しております。鑑別書や保証書がないお品物でも大歓迎です。専門スタッフがしっかり査定させて頂きますのでご安心下さい♪♪その他に、本物か分からないなどのお問い合わせもお気軽にお尋ね下さいね^ ^ 最近は古いデザインリングを売って新しいジュエリーを購入される方が増えておりその中でもサイズアウトや壊れてしまったなどなどの理由でご利用頂いてる方が多数いらっしゃります。査定はいつでも、何点でも無料で行っておりますのでお気軽にお越しください^ ^

買取商品について

今回お買取させて頂きましたエメラルド付きプラチナリングですが、 まずエメラルドといえば、5月の誕生石です。 意味として、幸運、幸福、愛、健康などがあります。とても愛に溢れる石と呼ばれるように恋愛成就や治癒の石とも言われています。 恋人や夫婦など、大切な人と長く幸せに過ごして行くことでとても大事な意味合いがあるエメラルドの宝石言葉なので結婚のお守りなどに効果的とも言われております。 そして見た目も綺麗な緑色をしておりプラチナやダイヤモンドをより輝かせてくれる宝石です。 宝石の査定では、状態によって大きく買取価格が変わる事もあります。 タンスの肥やしになってる、宝石ジュエリーが御座いましたら劣化してしまう前に是非一度ご来店下さい♪♪ 壊れてしまったお品物、古いデザインなども大歓迎ですのでお気軽に店頭スタッフまでご相談ください。 スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP