買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

プラチナ900エメラルドダイヤモンドリングお買取致しました!

プラチナ900エメラルドダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

プラチナ900エメラルドダイヤモンドリングです。鑑別証がありませんでしたが、しっかりエメラルドにもお値段をお付けしてお買取致しました。エメラルドは5月の誕生石です。ダイヤモンドなどと世界4大宝石の一つとして有名です。エメラルドグリーンという名前の色があるように、エメラルド=グリーンの緑の宝石といえば思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。おばあさまやお母様から受け継がれた年代が古いエメラルドジュエリーや、はやりのデザインのエメラルドジュエリーでもしっかりお値段お付けしてお買取致します。衝撃に弱いエメラルドは欠けやすく、取り扱いが注意な宝石でもあります。欠けてしまったエメラルドや曇っているエメラルドもしっかり査定いたしますので眠っているエメラルドジュエリーをお持ちの方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。お持ちいただいたエメラルドは大粒でメレダイヤで取り巻きになっているゴージャスなデザインだったので石にも、デザインにもお値段付けてお買取させていただきました。1カラット以上あるエメラルドや、凝ったデザインや有名ブランドのものなどはさらにプラスアルファでお値段付けてお買取致します。鑑別証がなくてもしっかりスタッフが査定いたしますので、ぜひお持ちください。お客様の大切なエメラルドジュエリーを高価買取させていただきます。小田原市でエメラルド買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店へ是非ご来店ください。ルビー・サファイア・ダイヤモンド・ヒスイ・パール・赤珊瑚など宝石買取ます。まずは無料査定へご来店ください。

買取商品について

宝石と言うとダイヤモンドのイメージが強いですが、色石(カラーストーン)も価値や魅力が高く、ジュエリーとしてだけでなく資産としてお持ちになる方が大変多く見られます。 同じ宝石とはいえ、色石にはダイヤモンドのような4Cといった基準がないため、色・輝き・内包物(キズ)等を指標として価その価値を判断します。 また、ジュエルカフェでは宝石としての価値だけでなくブランドジュエリーとしての価値も評価し査定いたします。 ジュエルカフェは鑑定能力を養う査定テストやお客様に誠実で安定したサービスを提供するための研修、教育制度を整備しており、専門スタッフがこれまでの実績や経験を生かし皆様の大切な宝石をしっかりと鑑定させていただきます。 鑑別書が無い宝石、本物かどうかわからない宝石、どんな状態のものでもまずはお気軽に無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP