買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

エメラルドプラチナリングのお買取致しました!

エメラルドプラチナリングのお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたお品物はエメラルドとダイヤがあしらわれたプラチナリングになっております。 かなり昔に購入されたとのことですがエメラルドに傷は少なく、状態としてはとても良かったと思います。 エメラルドのお買取をする際、とても重要になるのが「色の濃さ」になります。それを踏まえて「大きさ、色、輝き、内包物」の4つの観点から総合的に判断していきます。 お持ち頂いたエメラルドリングは全体的にきれいなお品物だったこともあり、査定金額にもとても喜んで頂けたようで安心致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 またジュエルカフェコノミヤ富田林店ではエメラルドの他にもたくさんの「色石買取強化」もおこなっおります。 鑑定書がなくても査定担当者がしっかりと拝見させて頂きますので安心してご来店下さい。先ずは気になるお品物がございましたらジュエルカフェの「無料査定」ご利用下さい。 その他、貴金属やブランド以外にも「商品券や切手、おハガキ」などのお買取もしております。 査定はいつでも無料になっておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

買取商品について

5月の誕生石「エメラルド」世界大 他の宝石の基準と同じようにエメラルドでも4cを基準に価値が決まるといっても過言ではありません 色(color) 透明度(clarity) 重さ(carat) 研磨(cut) 上記だけ頭文字「C」を4つとったことから「4c」と言われています。 エメラルドについて皆様がよくお聞きするのは「色」ではないでしょうか。 緑色がついているエメラルドでは、色の濃さなどが価値の基準として考えられます。とくに、色が濃ければ濃いほど価値が上がります。一方で、色が薄いと価値が低くなってしまい、エメラルドではない可能性もございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧