買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月07日

K18 アクアマリン リングをお買取致しました。

K18 アクアマリン リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 アクアマリン リングをお買取り致しました。家の片付けをしているそうで、ご家族のお品物をまとめてお持ち下さいました。アクアマリンの周りをぐるっと一周メレダイヤで囲われ、K18製の地金もぐるぐると円を描いたデザインになっていて、見た目もゴージャスで透き通るようなアクアマリンに目を惹かれるお品物でした。まとめてお持ち下さったことで更に買取額もアップすることが出来たので、金額にも大変お喜び下さっていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではアクアマリンをはじめ、エメラルドやルビー、サファイア、翡翠、珊瑚、オパール、トパーズ、シトリン、アレキサンドライトなどなど。様々な宝石ジュエリーのお買取りを行っております。査定はいつでも無料となっておりますのでお買物ついでなどお気軽にご来店くださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

アクアマリンとは、三月の誕生石で透き通るような青色が美しいベリル属の宝石です。ベリル属の中で青色のものがアクアマリンと呼ばれます。アクアマリンの最大の特徴はなんといっても透きとおる海のような美しい透明感と青色です。特に深いブルーのアクアマリンは高品質とされており「サンタマリア」または「サンタマリア・アフリカーナ」と呼ばれることがあります。アクアマリンという名前はラテン語「海水」を意味する言葉が由来で、《夜の宝石の女王》という美称もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP