買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月21日

アメジストリングお買取り致しました!

アメジストリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたお品物はアメジストの付いたリングで御座います! アメジストは和名で紫石水晶と呼ばれており、2月の誕生石となります。 天然石に詳しくない方でも知っている方が多く人気の高い天然石の為、お持ち頂いたお客様も大変お気に入りだったと仰っていました。 アメジストはマイナスをプラスのエネルギーに変えてくれると言われており、不安だったりネガティブな事を一変させてくれる洗浄力の高い天然石ということもあり、 昔から今でも非常に人気が高く、価値のある天然石となっております。 こちらの人気のアメジストのリング、購入してからほとんど使わずしまったままだったとの事で傷などもなく綺麗な状態でしたので高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、アメジストのリングをお売り頂き誠にありがとうございます。 ご来店の際はまだ手離すか悩んでいるとの事で迷われていましたが、お持ち頂いたアメジストのリングは天然石の中でも人気が高く、綺麗な状態でしたので 本当に大切にされていたのが分かりました。ご来店の際は悩まれていましたが、高価買取に繋がり持って来てよかったと大変喜んで頂きこちらも嬉しく思います。 ジュエルカフェ イオン八街店ではアメジスト以外にも様々な宝石のお買取りを行っております! ご自宅に使っていない宝石などがございましたらジュエルカフェイオン八街店にお持ちくださいませ!

買取商品について

アメジストとは紫色お石で霊性の高い石とせれています。直感力を高める魔除けのお守りとして人気があり、邪悪なものから身を守ってくれる意味から「愛の守護石」とも呼ばれています。 ダイヤモンドなどの高価なお石に比ると比較的にお手頃な価格といったところでも人気ですが、アメジストは「真実の愛、誠実」といったロマンティックな石言葉から大切な人に贈るプレゼントとして人気が高くなっております。 また、ストレスで疲れた心を癒すヒーリング効果もあると言われており、ストレス社会を生きる方にとって魅力的なパワーストーンの為、ネックレスやリングなど日常的に身に付けたりするといいと言われております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP