買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

Pt900アレキサンドライトリングお買取致しました!

Pt900アレキサンドライトリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

Pt900アレキサンドリングをお買取り致しました!プレゼントでいただいたものだそうですが、数回しか使用されていないそうで目立った傷も無く、鑑別書も一緒にお持ち下さいました。金プラチナ相場も高騰しており、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では地金だけではなく、宝石やデザイン性も加味してジュエリーとして評価させていただくためお客様もご満足の高価買取が実現しました。宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にPT900アレキサンドライトリングをお売りいただき、誠にありがとうございました!ジュエルカフェ茅ヶ崎店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでアレキサンドライトをはじめとする宝石ジュエリーの高価買取を実現しています。鑑別書が無い宝石、本物かどうかわからない宝石、どんな状態のものでもまずはお気軽に無料査定をご利用ください。 宝石ジュエリーの他、IG、金貨、切れたネックレス、歪んだ指輪などの貴金属、ブランド品、ブランド時計、商品券、切手、はがき、テレカ、食器、カメラ、洋酒など買取品目拡大中!「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!

買取商品について

アレキサンドライト買取はジュエルカフェ茅ヶ崎へお任せください!アレキサンドライトは1830年、ロシア皇太子(のちのアレクサンドル2世)の12歳の誕生日に発見されたことにちなんで命名されました。太陽光線下ではグリーンの石が、白熱電球下でアメシストのような赤紫に変化するのが特徴です。 アレキサンドライトは石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。短めの時間なら超音波洗浄も可能ですが、極力控えた方が良いです。汚れが目立つ場合は、専用クリーナーか中性洗剤入りのぬるま湯を使いながら、柔らかめの歯ブラシなどで汚れを落とします。よくすすぎ洗いをした後、乾いた柔かい布などで水分をふき取りましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP