買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

ダイヤ付プラチナリングをお買取りさせて頂きました!

ダイヤ付プラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付のプラチナリングをお買取りさせて頂きました! こちらリングの内側にイニシャルの入ったお品になります。 通常他の買取店ではイニシャル入りのお品は大変価値が低くなる傾向にあるのですが、当店では全国250店舗の大型買取チェーンの強みを活かし、イニシャル入りのお品もしっかりとお値段をお出しさせて頂いております! またこちらのダイヤモンドは0.21ctなのですが、こちらにもお値段を付けてお買取りをしております。 プラチナリングは金より価格が落ちたとはいえ纏まった金額になりやすいお品ですので、価値をお知りになりたいお客様はぜひ無料査定にお持ち込み頂けましたらと思います!

買取・査定担当者からのコメント

この度はダイヤ付プラチナリングのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださり誠にありがとうございました! お客様と沢山お話しながらのお取引、私自身大変楽しませて頂きました。 ご売却頂いたプラチナリングはPt900とプラチナの含有率が高いお品になっております。 通常女性もののリングは出来るだけ軽量に作られますのでお値段としても低くなりがちなのですが、プラチナの含有率が高いものだと高値でのお買取りが可能となります。 そのためご納得頂けるお値段出せたのではと思います。 またお客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております!

買取商品について

プラチナは金と並び資産として取り扱われる一般的な貴金属です。 金より価値の高かった一昔前と違い現在では金の価格に次ぐ価格とはなっておりますが、依然資産としては申し分ない価値を有しております。 戦争によってプラチナの主な産出国の一つであるロシアからの供給が滞っていることもあり、プラチナの価値は今後上がっていくのではとの予想もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP