買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

K18デザインネックレス買取りました!

K18デザインネックレス買取りました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗


買取・査定のポイント

K18デザインネックレス買取りました。朝一お電話からのご来店でした。沢山ジュエリーお持ちくださり、1点1点査定させていただきました。中でもこちらのネックレスは目の引くデザインで、保存状態も良く高価買取させていただきました。ジュエルカフェマルエツ朝霞店では、デザインもしっかり拝見して査定させていただいております。ご自身で身に着けなくなったジュエリーがありましたら是非一度無料査定へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用頂きありがとうございました。当店では金はもちろん、プラチナ、シルバーのジュエリーも1点からお買取りしております。切れてしまったネックレス、変形したリング、片方だけのピアスも喜んでお買取り致します。是非ご来店下さいませ。

買取商品について

本日お買取りしましたK18ネックレスは、ジュエリーとして魅力のある1点でございます。ジュエルカフェマルエツ朝霞店ではデザインもしっかり拝見させていただいた上で査定させていただいております。金もまだまだ高騰中です。是非この機会に当店の無料査定へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP