買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月21日

ダイヤモンド付きネックレスお買取りしました!

ダイヤモンド付きネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

0.3ctダイヤモンド付きプラチナネックレスをお買取りいたしました! ダイヤモンドは0.3ctでネックレスの素材はPt850でした。ダイヤモンドは4C【カラット(重量)、クラリティ(明澄度)、カット(プロポーションと仕上げ)、カラー(色調)】が大事とされています。その4C全てが記載された物が鑑定書です。また、現在では4Cと並び蛍光性の有無も重要な査定ポイントとなっています。今回のダイヤモンドには鑑定書はありませんでしたが、 カットはダイヤモンドの美しさを最大限に引き出すラウンドブリリアントカットで、小さめですがキズや欠けなどありませんでしたのでしっかりと金額を付けさせていただき、お客様に満足していただけるお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昔のデザインのダイヤモンドネックレスなどタンスに眠っていませんか? ダイヤモンドは1粒0.1ctからお買取いたします! 他にも結婚指輪(立爪)やデザインが古くなったダイヤモンドリング、ピアス、イヤリングなどもお買取りいたしております。 ダイヤモンド製品がございましたらお気軽に無料査定をご利用ください。 また、ダイヤモンドの鑑定書がございましたら是非一緒にお持ち下さい。査定金額アップに繋がる可能性があります!

買取商品について

20世紀半ばまで、ダイヤモンドを評価する共通の基準というものは存在しませんでした。そうした中で、GIAはダイヤモンドを表現するための世界初の基準を開発しました。カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な基準として世界中で認められています。4Cを記した鑑定書はダイヤモンドの品質をチェックする上で重要な書類となりますので、お持ちの方は是非ご持参くださいませ。「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもありますので、使わないと思った際はお早めのご売却をご検討くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP