買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

カナル4℃ シルバー ネックレス お買い取りしました!

カナル4℃ シルバー ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カナル4℃のシルバー素材のネックレスをお買い取りしました! 4℃といえば、温度を表すブランド名ですが、氷が張った水面の、底の温度を表すそうです。その温度であれば魚が生きていけるそうで、寒く、凍るほどの厳しい環境下でも、底の方の「4℃」であれば生き抜いて行くことができる。そんな、潤いや特別感を表しているのでしょうね。 ジュエリー本体もそうですが、素敵なジュエリーボックスが印象的なカナル4℃。よく考えると、唯一無二を感じるなぁ、と思いました♪ こちらのお品は、シルバー素材のネックレスですが、なんとオルゴール付きのジュエリーボックスに入っていました✨素敵ですね! ご購入された時の付属品があると、査定額のUPに繋がります♪ ぜひ、一緒にお持ちくださいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール高知店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます✨ お知り合いから、当店のことを聞いて来てくださったそうで♪ 嬉しい限りです!ありがとうございます✨ ジュエルカフェでは、シルバー以外にも、金製品や、プラチナもお買取させて頂いております✨ ぜひ、ご不要品がございましたら、またのご来店を心よりお待ちいたしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP