買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

ダイヤ付きプラチナリングをお買取致しました!

ダイヤ付きプラチナリングをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はダイヤ付プラチナリングをお買取致しました! ダイヤは鑑定書はありませんでしたが透明度やカットも問題ないなし、プラチナも純度や刻印等問題なかった為、高価買取する事が出来ました。刻印が不明瞭・何の貴金属か分からない場合もご安心下さい。当店で金やプラチナの純度を確認してお買取が可能となっております。また、鑑定書や鑑別書らしき物がある場合は忘れずご一緒にお持ち下さい。特にダイヤ等宝石付のお品物に関しては、宝石の鑑定書の有無で金額が変わってくる場合もございます。

買取・査定担当者からのコメント

「使う機会がなくなってしまった…」「貰ったけど好みが…」「形見分けで…」 そんなダイヤ等の宝石付き貴金属やアクセサリーをお持ちの方、 「持って行くのが不安だな…」 といった方も、ジュエルカフェ宇部店にお気軽にお問合せ・ご来店下さい! ネックレス部分のちぎれ・留め具の壊れ・リングの歪みや宝石の取れ等があっても問題ございません。貴金属買取に自信あり!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

「4C」というのをご存知でしょうか。ダイヤモンドの価値は、この4Cで決まります。「4C」とは、ダイヤモンドの品質等を評価する基準4つの要素の事。①カラット(Carat=重さ)②カット(Cut=輝き)③カラー(Color=色)④クラリティ(Clarity=透明度)それぞれの要素の頭文字に「C」がつくことから「4C」と呼ばれています。 この4Cの組み合わせが、ダイヤモンドの品質と価値を決定します。ダイヤモンドの鑑定書には、それら等が記載されています。よく混同されがちな鑑別書の方は、その宝石が天然なのか人工の物なのか、どのような加工方法なのかなどを示す為に発行されます。ダイヤモンドだけでなく、あらゆる宝石で発行することが可能です。お持ちの際に鑑定書がある場合は、忘れずにお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧