買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

複数石のダイヤモンドリングお買取致しました!

複数石のダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいた複数石のダイヤモンドリングは1個1個が0.1ctあるものでした。 ダイヤモンドには4cという評価基準があり鑑定書がある場合そちらに全て記入されている為その4cを確認して金額をお付けしているのですが、今回お待ちいただいたダイヤモンドリングには鑑定書はありませんでした。 鑑定書をお持ちではなくてもこちらでしっかり査定は行えますので今回はダイヤモンド1個1個にもしっかりお値段をつけさせていただき高額買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウン旭店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ イオンタウン旭店では複数石のダイヤモンドリングのお買取を強化しております!鑑定書があっても無くてもしっかりと査定させていただきますのでご使用にならないダイヤモンドリングがございましたらいつでもお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取致しました複数石のダイヤモンドリングですが、こちらは覆輪留め(ふくりんどめ)といって、ダイヤのガードルをすべて覆ってあるデザインになります。 この覆輪留め(ふくりんどめ)というデザインは「欠点を隠すため」このようなデザインになっていることも多いのです。 ダイヤモンドの評価は4C(カット・カラー・カラット・クラリティ)によって決まりますが、 この「カット」を決めるのに重要な部分を見せないように作られているからです。 もちろん、すべてがそうであるわけでは有りません。 引っかからないといった利点もあり、立て爪ダイヤリングをわざわざリフォームされる方もいらっしゃいます。 ダイヤモンドは1つとして同じものはございません。 ジュエルカフェ イオンタウン旭店ではきちんとダイヤモンドを1つ1つ見させていただきます。ご安心していつでもお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP