買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

メレダイヤモンドお買取いたしました!

メレダイヤモンドお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メレダイヤモンド付PT900リングの査定・お買取させて頂きました。ご主人から誕生日プレゼントで貰いましたが、サイズが合わなくなりずっと使わずにしまってあったそうです。娘様にも使わないと言われチラシをご覧になり自宅から近いジュエルカフェミノリア稲毛海岸店にご来店下さいました。鑑定書はありませんでしたがプラチナ台に沢山メレダイヤモンドがついたデザインリングでした。全体のデザインを高く評価させて頂き、また誰かに使ってもらえれば嬉しいと査定金額にもご満足され笑顔でお帰りになられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。リングやネックレスに付いているダイヤモンド0.2ctからお買取しております。鑑定書はもちろんですが、鑑別書、保証書などは天然ダイヤモンドの証明になりますのでございましたらご一緒にお持ち下さいませ!ダイヤモンドの4C、カラー / クラリティ / カット / カラット重量で評価いたします。「いつか使うかも」と思い、気がついたら商品価値が下がる可能性もありますので 使わないと思った際はお早めにジュエルカフェ ミノリア稲毛海岸店へお持ちくださいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、メレダイヤモンド付PT900リングです。メレダイヤモンドがどのようなダイヤモンドを指すかについて紹介します。メレは、フランス語で小粒石を意味する言葉で、その名のとおり、小粒なダイヤモンドを指します。サイズとしては、一般的に「0.1カラット以下のダイヤモンド」がメレダイヤモンドと呼ばれています。メレダイヤモンドは小さいですが、メレダイヤモンドがあるのとないのでは、指輪の印象が大きく変わります。中央のメインストーンを引き立て、際立たせるためにさりげなく使うこともできますし、たくさんのメレダイヤモンドを配置することで、非常に華やかな雰囲気に仕上げることもできます。デザイン面での汎用性が高いことから、結婚指輪はもちろん、婚約指輪でも多用されている人気のダイヤモンドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧